夏合宿が終了しました。

 

期間中天候は不安定で、気温の高低差も激しかったですが、病気蔓延や大怪我もなく無事に終えることができました。それも皆様の応援があってのことです。

毎日多くのOB・OGの方々やそのご家族が応援・参加しにいらしてくださり、とても励みになりました。そして最終日は悪天候の中、たくさんのOBの方々が集まってくださったおかげで、例年通りにOB戦を行うことができ、大変感謝しております。

毎年、合宿を通してチームが一つとなり、士気が上がりますが、今年は例年に比べて雰囲気が下がる瞬間が少なく、全員で盛り上げていく気持ちが強かったと思います。その気持ちを、また今日からの通常練習につなげ、その先のリーグ戦につなげていきたいと思います。

目指すは東北優勝。試合を目前とした熱気あふれる練習、そして今までの集大成となるリーグ戦をぜひ見にいらしてください。お待ちしております!

 

OB・OG・コーチの方々との集合写真です。

画像

画像

撮影:広報佐野

inserted by FC2 system