2014年度の活動が終了しました。

12月13日に第5回南北オールスター戦HALEO SENDAI BOWLが開催されました。昨年までは、東北学生アメリカンフットボール連盟に属する学生チームを南北で分け、北チームAVALANCHEと南チームBLAZEでの対戦を行っていましたが、今年は方式が変わり、東北学生オールスターズAVALANCHE対東北社会人オールスターズBLAZEの対戦となりました。学生チームは100人を超え、チームサイドは大変にぎわっていました。中盤から雪がグラウンドへ容赦なく襲いかかり、突如冷えた会場となりましたが、熱い戦いの中14対12でAVALANCHEが勝利を収めました。会場にお越しいだたいた皆様、大変寒い中最後までたくさんのご声援をありがとうございました。

この試合が今年最後の試合となり、試合後には表彰式及びリーグ戦の閉会式が行われました。

HALEOではベストディフェンスバック賞として、3度のインターセプトを決めた仁井田紀之(2年)が受賞しました。

リーグ戦の受賞は以下の通りです。

最優秀オフェンスバック賞 3年 江口拓麻

オール東北R 3年 江口拓麻

オール東北WR 3年 高坂仁

オール東北DL 3年 石松朝輝

オール東北LB 3年 光成芳

オール東北MG 4年 犬飼あかね

オール東北MG 4年 佐藤安希

プレイヤーは3年生が4人、マネージャーは4年生2人が受賞しました。応援ありがとうございました。

14日には総会を行い、今年の活動を締めくくりました。今年度におきまして、本当にたくさんの応援と差し入れをありがとうございました。

また、2015年度新チームとしての活動が始まりました。来年も引き続き応援をよろしくお願いいたします。

inserted by FC2 system