岩手大学BISONSの2014年リーグが始まりました。

9月15日、初戦。対弘前大学STARKING戦。

本日は天候に恵まれ、今年度初めての晴れの試合となりました。その分暑さもあり、体力は奪われましたが、54対0という結果で無事勝利することができました。(点数内訳はページの最後にあります。)一年生の中では、初T.Dを決めたプレイヤーや、チームを支えるキッキングをしたプレイヤーもおり、記憶に残る試合になったと思います。結果として大きな点差をつけることはできましたが、試合進行には納得できない点も多く、今後の課題となりました。次の仙台大学戦に向けて、解決を図っていきたいと思います。

本日ご来場いただきましたご家族・ご友人の皆様、そしてOB・OGの方々、本日は日差しの強い中、たくさんのご声援と差し入れをありがとうございました。プレイヤーにとっても、スタッフにとっても、大変励みになりました。東北優勝まであと3試合となりますが、今後とも応援をよろしくお願いいたします。

画像
画像


画像

★点数の内訳は以下の通りです。 ※ヤードはBISONSスタッフによる記録であり、公式な数値とは異なる可能性があります。

画像

inserted by FC2 system