東北大学戦で苦杯をなめる。

10月13日、リーグ戦3試合目。対東北大学HORNETS戦。

今年度初の紫波運動公園での試合でした。去年の東北リーグ優勝者の東北大学は、東北優勝を目標とする私たちにとっては一つの目標であり、他の人にとっても全勝チーム同士ということで、注目の一戦でした。グラウンドには緊張感が走り、セレモニーは正に嵐の前の静けさと言えるような冷たい空気で満ち溢れていました。そして、試合結果は、7対41でした。(点数内訳はページの最後にあります。)悔しいことですが、ここで連勝が止まってしまいました。しかし、試合が終わったわけではありません。次の学院大学戦に向け、今回の反省を生かしていきたいと思います。

本日は天候の不安定な中、多くのご家族の皆様、OB・OGの方々がいらしてくださいました。毎回の事ですが、たくさんのご声援と差し入れをありがとうございました。プレイヤー、スタッフ共々大変励みになっております。大変感謝しております。残りわずか1試合となりました。今後とも応援をよろしくお願いいたします。

画像
画像
画像

★点数の内訳は以下の通りです。 ※ヤードはBISONSスタッフによる記録であり、公式な数値とは異なる可能性があります。

画像

inserted by FC2 system